【beatmania】ちょくちょくプレイ

してたらCS版DJTにて七段が取れた。
まあ、専コンじゃなかったら間違いなく取れないなんちゃって七段なわけですが。

で。
Lv8フォルダまではクリアできたのでハードクリアもしてみたら出来ちゃった、みたいな?
Lv9はあと1曲だけクリアできない状態、せつない。
トリップマシーンがミラーだったらやり易そうだなーと思ってプレイしたら記録を大幅に更新。
そしたらクリア記録に「MIRROR」なんてロゴが付きやがったんですよ、ど畜生ですよ。
なので正規で記録を更新するようにがんばり中、たまに(何
スピカもRANDOMにしちゃったら以下同上、みたいな?
こっちは更新したけどね。

で。
最近ボタンはまりがひどかったんですよ。
掃除してもすぐはまる感じで。
なのでネット上にあるはまり対策を実行。
少々気になる点があるけど一先ずこれでーってことで。
後々改良しよう…。

でもまあ…5keyやりたいなあ(何
beatmaniaIII、移植して欲しかったんだけどなあ。

おまけ。

beatmania III The FINAL
あー…やりたひ…。


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2009-04-19 17:01 | Game etc. | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード