【MHF】次はどうするか。

また間が空いてしまった、お久しぶりです。
世間ではG.W明けですね、自分はいつもと変わりなくて何ソレおいしいの?状態。
連休はその内取るよ。

で、MHF。
HR200になったけど装備が全然整ってない…っていうのは前回の記事で述べたとおり。
今までやってこれてるから別に気にすることもないかなーって思うけど、
そろそろ剛種武器やらを手に入れたいのでそうも言ってられない。
剛種、つまりは古龍の変種のようなものなんですが攻撃力が半端ないらしい。
そう考えると現状の防御力500後半程度じゃ洒落にならないわけ。
じゃーどうするか。

・上位から作れるオススメ装備を整える。→金がない
・最近増えたL、R装備を考慮する→金がない
・変種素材で更に武器を鍛え始めている→金がない
・剛力珠、剛体珠が足りないからギャラリーをする→金がない
金がない

あぁ…どうやらお金稼ぎしないと話にならんようです(死
狩る相手もできるだけ変種を対象に材料集めになりそう。

自分はMHP2ndからやり始めた人間なので防具の精錬の不便さには未だ慣れず。
PSPは防具さえ出来てしまえば鎧玉で鍛えられたので楽だったわけですが、
MHFはMHdosベースで作られているので、防具を作っても1段階鍛える度に異なった材料が必要なんですよね。
そのおかげで結構躓いてる装備も多いんで、それらがなんとかなればまた話は変わるんですけどねぇ。
レア素材はホントなかなかでないですなぁ。
でもまあ、ROよりはその分いろいろ報われるから別に気にしないんですが。

最近はモンハンかビーマニでやることが尽きなくて良い感じ。
やることがあるってのは良いね。

おまけ。

・右肩の蝶 鏡音リンVer.

・右肩の蝶 鏡音レンVer.

最近というか、ここ半年くらいニコニコ動画そのものを観覧しに行くことがなくなりまして。
しかも最近新プレイヤーになってからというもの不便というか、再生すらされない状況に陥ってから更に輪をかけて観覧しなくなったんですよ。
で、ボーカロイドランキングもその半年以上観てなくてサッパリだったわけなんですが
妹が偶然聴いてるのに出くわしましてこの2曲を知ったわけです。
これ、作曲者は絶対おっさんだろー!(失礼
久々に良い曲に出会った。


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2009-05-08 17:35 | Game etc. | Comments(1)

Commented by at 2009-05-08 22:32 x
おっさんイウナwwwwwwwwwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード