【Game】MH3発売も近付いてきましたね【MHF】

まあ、やらされない限りやる気はあまりないですが(何
ここ数年は本体を買ってまでゲームをプレイするという気が起きなくなってきているのでw
興味が無いわけじゃないですがね、なんだかなー!

・MHF
HRは250を超え、HR100↑クエストでもある程度戦える装備がある程度整ってきました。
猟団全体のHRも高くなってきて安定期に入ってきたかなーな状態。

というわけで、近い内にROでの剣士育成を再開しようと思います。

わざわざ転生させたオーラ剣士は廃剣士70/50で止まったままなのです。
それに今年はゆなさまが発光する際に1dayで入っただけなのですよ。
2ndと3rdは1dayで良いから一度くらい動かすかな。
まず1dayなんとかしないと(何

しばらくはまた剣士に集中しますが呼ばれれば入ります<MHF
やることはまだまだあるし、何よりもアクティブで楽しいので。


ま、そんな1日。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2009-06-14 21:08 | Game etc. | Comments(0)