【Game】IIDX 16 EMPRESS【beatmania】

が、来月の15日に発売されるわけなんですが。
未だにコナミスタイルでの購入特典が発表されないのはなぜ?
あまりに切ない内容だったらkonozama食らっても良いからAmazonにしたいんですけどー。
GOLDやDJTの時は何だったのか教えて、複数購入とかしちゃってた十段の人
CS限定曲だけのアルバムがセットで付いてくるのがあるんだけど、
ここまで引っ張られると段々と冷めてきたというか。
きっと蟹ちゃんエロ十段が買うから別に良いかな、とか思い始めてきた。
早く発表してほしいなー。

おまけ。
ウチはね、まだ諦めてないんだぜ?
beatmania III(あわよくばIII THE FINAL)の発売を!
大丈夫、ロックマンだって10年待ったら新作出たもの。
信じてる。

スローモードプレイ
ウチも一度だけR5でやったことあったなあ。


ま、そんな1日。

ビートマニア II DX 16 エンプレス+プレミアム ベスト

コナミデジタルエンタテインメント

ビートマニア2 DX専用コントローラ

コナミ


[PR]

by slove_taka | 2009-09-17 00:20 | Game etc. | Comments(3)

Commented by makt。 at 2009-09-17 02:38 x
該当してる項目が「十段だけ」だが弐寺に関する質問だからお答えしちゃうぞ!!
・特別版 CS16+CSオリジナル曲サントラ+特典 価格:9180円
・スペシャルセット 特別版+ヴィジュアルエモーション最新作+特別版             特典+特製BOX  価格:13170円
・コンプリートセット スペシャルセット+初回盤Ryuアルバム+ドラマCD
             +スペシャルセットまでの特典+ACポスター
             価格:18800円
下二つはともかくとしてCSオリジナル楽曲(エスの場合クラウソラスとかクラウソラスとか)に大体2500円ほどの価値を感じるなら特別版だね。
感じないならkonozamaでもいいんじゃないかな(´ω`;)
Commented by makt。 at 2009-09-17 02:57 x
ゴメン今見たら金と軍の時の内容ね(´・ω・`)ゴメンヨ
それでは一番高いヤツの内容で
・DJ TROOPERS時
ソフト+ヴィジュアルエモーション7+上野圭一氏のアルバム+特製カレンダー+特製収納BOX+ポスター
・GOLD時
ソフト+beatnation summit(要はライブ)DVD+LEDアルバム+MAYAの画集(DVD+パズル付き限定版)+収納BOX+ポスター+ステッカー
だよー(´ω` )
必ずコンポーザーのアルバムとDVDの抱き合わせが行われる模様だぜ
Commented by slove_taka at 2009-09-18 00:39
うん、まあセット内容じゃなくてコナミスタイル購入特典が知りたかったんですけどね(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード