【Game】届いた【beatmania】

届いたっていうか、気が付いたのが23時くらいだったってのが正しかったり。
今回は佐川メール便で届いたのですがひどかった
いつもはビニール袋に入れて玄関の取っ手にぶら下げていってくれるんですが、
今回は玄関の隅っこに放置して行きやがったんですよ。
時間が時間だから暗がりだし、商品なのにありえねえと。
イース7とかは佐川飛脚便だったのに何でやねん。
佐川メール便には注意が必要だなあ…。
e0022495_929819.jpg

e0022495_9292439.jpg

ホンマに2枚組や!
ってか、説明書薄い…ゲーセンのパンフか!(笑
1枚目は今作のメインディスク。
2枚目は過去の曲から選りすぐったベスト版。
ウチは相変わらず捻くれてるのでベスト版からやろうかなーとか。
取りあえずはNORMALで一通りプレイしてからメインに移動してみよう。
今日はゆっくりやり続けるぞ。


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2009-10-17 09:53 | Game etc. | Comments(2)

Commented by ぬこりん at 2009-10-27 04:59 x
 おぉう。CS EMPRESS入手おつであります!
漏れも網子で予約してるんですが、他のブツと同梱なので
届くのが月末以降という切なさ炸裂っぷり。

 取り敢えずABSOLUTEアナザー譜面、楽しみでなりません。
4thで実装されて以来、ようやくって感じですな。
賛否両論のようではありますが、動画を見た感じ良譜面ぽいし
ばっちこいといった感じでごぜーます。SIRIUSは・・・七段落ちました(ぉ
Commented by slove_taka at 2009-10-30 22:53
>ぬこの人
何か珍しい人の書き込みキテター!!?
今気が付きました、申し訳ない。

アブソ穴おいしいです!
プレミアムディスク起動と同時にやりましたよ!
楽しい譜面でした。
難抜けしたけどAAは程遠いです、ハイ。

SIRIUSの段位は未プレイです。
ACもCSもEMPRESSは七段取れたけど、今回は抜けれるかわからないです…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード