人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Diary】連休が始まったようです

一般での話。
シフト制に連休なんてないよ!バーカバーカ!
今日だけだよ バーロー

で。
午前中からたまちゃんを拉致って+1までjubeatやりに行きました。
休みとはいえ、まだ10時くらいだったので人が少なく粘着できました。
おかげでグレードがBronzeOcelotに。
未だにEvansの黄色が安定しなくてAすら取れず。
乱打のところがさっぱりわからんのだわ。
Aは取りたいなー。

午後からはへっきーが来たけど、
ウチは用事があったので途中で離脱。
用事を済ませた後マックチキンを持って再度乱入を試みたら、
ロイの車で出かけた後だったそうな。
なのでおいしく頂きました。

で。
これから飲み会なわけなんですが、
給料日前にやるとかどんだけKYなのか。
チャッチャと飲んで帰ってこよう、マジで。

おまけ。

・SigSig赤譜面
これ、今日挑んだら720551点で死亡。
最低限クリアくらいはしたかったなー。


ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2009-11-21 18:06 | Diary | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31