【Game】全解禁コマンド【CS EMPRESS】

家庭用EMPRESS隠し全解禁コマンドが公開されたようです。

こちら

これでやっとバドマニが出たー!
とりあえず、NORMAL難抜け、HYPERノマゲ抜け。
ついでにアーカイブスやギャラリーも解禁されるのね。
キャプボでもあったら壁紙に加工したいな~。

おまけ。

・NΦ CRIME [Japanese Ver.] (A Vs 黑) Autoplay
英語版のが好き。


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2009-11-30 21:31 | Game etc. | Comments(2)

Commented by ぬこさん at 2009-11-30 22:48 x
 ( Д) ゚ ゚マジかよこんちくしょう!
今日アーカイブ埋めやっと終わったとこだったのに!!1
つってもどの道コースケ曲ANOTHER LvAAなんて無理だから有難いか(ぉ
Commented by slove_taka at 2009-11-30 23:29
>ぬこの人
 終わらせたんですか!?
やりますなー…でも後者の条件が酷いんで助かりましたよねw
前作は全曲解禁コマンドってのがあったので個人的に助かりました。
ただ、特殊演出はどうしようもないんですよね…EMPRESSは演出も解禁されたことになってるのかしら?
気になるところ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード