【Game】謎が解けた!【beatmania】

以前、判定がパロモアイが違うって書いたけど謎が解けた。
何で同じ筐体にモニターで違いが出てるのか?
やっぱり筐体側のディスプレイ設定だった。
本来 A でなくてはならない純正ブラウン管なのにパロは B になってたんですよ。
そりゃ違うわなーっていう。
それでも意外に何とかなる範囲なんでそれなりにスコアが出るんですが、
そこまで対応出来る程器用じゃないんでやっぱり困るね。
店員に言えば直してくれるかしら?

モアイは遠いんだよなー、でもパロは嫌だなーってなるとグッドヒルになる。
グッドヒルは平日はとても良い場所だが休日になるとそうでもない。
弐寺は1台なのに結構なユーザーがきたり、jubeatは4曲設定だから回りが悪い。
インターパークプラスワンは非純正プラズマにディスプレイ設定が A という地獄っぷり。
誰かしら来てプレイはするけど、2回目のコインを投入する奴なんて見たこと無いぞ。
今回は最初から1プレイ100円だけど、あれじゃなー。
あそこはほとんど店員がメダルに行っちゃってて直して貰うのも面倒。
で、結局パロに行くっていう…ひどいな(笑

そういえば、例の新モード。
リーグモードやってみました、スコアリーグだけ。
どっちも規定回数3回やらなきゃいけないのがちょっと。
最初の2曲のランダム、3回中2回もダブるのが2曲もあった時点で萎えたんですけどーw
決まった曲からランダムする以上覚悟はしてたけど、そこまでダブるとだね?
せめて前回のプレイでランダム選曲された曲は、次回のプレイでのランダムでは出ない様にしてくれんかな。
良いなーって思ったのはクリア出きなくても4曲プレイは保証されてること。
クリアランプやスコアもスタダ共有になっててうれしかったなー。
でもまあ、あまりやらないと思う。
モアイでならやっても良いかなー、今度久々にモアイ行きたいな。

パロといえば、ちゃっかりボーダーブレイクが4台も入荷されてた。
正直面白そう。
だけど課金システムがイマイチハッキリしないのと、
プレイし始めたら絶対にハマリそうなので敬遠中。
我慢の限界を超える前にAC版MGOがさっさと稼働してくれることを祈る。


ま、そんな1日。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2009-12-13 14:13 | Game etc. | Comments(0)