【Game】適当にやったら【beatmania IIDX】

昨日、一昨日と飲めや騒げだったので疲れた。
楽しいけどお金減るわ、疲れるわ、仕事納めがまだ先だって考えると
今更ながら腹がたってくるな、クリスマス爆発しろ

で、帰宅後昼寝。
あまりの寝不足と疲労から寝ずにはいられなかった。
起きた後はさすがにEMPが飽きてきたのでハピスカをやってみた。
やっぱり光りづらいわねぇ。
何を思ったか段位認定受けてみたら、
e0022495_17215073.jpg

八段受かった(笑
正直2曲目のラクエンで死にかけた、ラクエン爆発しろ(二度目
3曲目は補正に助けられた感じ、4曲目はそんなに難しくなかったような?
どちらにしろギガデリじゃないってのが一番でかかった。
他のシリーズは手元にないから、今度他のも受けてみよう。

おまけ。

・隅田川夏恋歌 [EXT] (マーカー:花)
すごくやってみたい曲だけど解禁するまでのグレードが未来過ぎる。
当たり前だけど8がギリギリなので9以上はわからない。
これの緑か黄色譜面やりたいなー。

以下ネタ。

・隅田川洪水歌
そうそう、この加速が厄介…ねぇよwwwww



ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2009-12-25 17:35 | Game etc. | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード