人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Diary】新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

と、何のひねりも無い挨拶ですが。

無事新年を迎えられましたなー2010年です。
数年ぶりに静かな年越しをしました(笑
年明け早々に外出→帰宅の連続で疲れたよパトラッシュ。
年末年始の連休ほど疲れる事この上ないなーと改めて実感。
しかも今年は遊びでの疲れじゃなくて家の都合での疲れだからストレスがががが。
明日からは遊ぶぞん!

そういえば、Twitter初めてからmixiに全くログインしてなかったことに気がついた。
何かいろいろ来てた、正直スマンカッタ。
でもまぁ…別に良いよね?(貴様


ま、そんな1日。
Commented by あざら氏 at 2010-01-01 15:29 x
あけまして
おめれとう~
今年もよろしくっ(*・ω・*)
Commented by at 2010-01-02 09:39 x
あけましておめでとうー
ことしもよろしく(∵)ノ
Commented by slove_taka at 2010-01-05 09:22
お二方、こちらこそよろしくねー!
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2010-01-01 13:45 | Diary | Comments(3)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31