【宣伝】PeCaWR 第 11 週開催中【beatmania IIDX】

味覚が微かに戻ってきた感じがして歓喜してます。
その代わり熱がぶり返してる模様、困った。

さて、只今絶賛開催中のPeCaWRですが
先日の土曜日より第 11 週目が開始されております。
今年初の課題曲は以下の通りです。

1st Marie Antoinette
2nd Arabian Rave Night
3rd Kung-fu Empire
4th 卑弥呼
5th THANK YOU FOR PLAYING


今回も自分でオリジナルコースを組む必要はありません
以下手順。
1.EXPERTモードに既に用意してある
 EMPRESSコース
 をご利用下さい。

2.開催期間内であれば何度でもスコア更新できます。
 締め切り日は延長することがあります。(早まることはありません)

今回の期限は以下の通りです。

開始日
 10.01/09(Sat) 22:30
締め切り
 10.01/16(Sat) 22:30


今年初のPeCaWRです、頑張りまっしょい!
自分はまだ熱があるので治り次第挑戦しようと思います。
今年は幸先悪いなー。

 ・しるくch(管理人)Webサイト→http://www.silkch.net/
 ・PeCaWR EMPRESS→



ま、そんな1日。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2010-01-11 19:55 | Game etc. | Comments(0)