【Game】今日の収益【beatmania IIDX】

まだまだ鼻水ズビズバーだけど差し支えない程度になりました。
寝る時マスクは当たり前になってきたかも、乾燥しないで済むのよね。

で。
今日はCSEMPで少し嬉しいことが。
1つは数日前の話だけど、
e0022495_1752912.jpg

蠍火()正規ノマゲクリアしました。
やーうれしいなー、この曲大好きだから。

2つ目は、
e0022495_17543299.jpg

EMPの方ですが、やっと9難埋めが完了しました。
サンダーリミがずっと残ってたんですよ。
自分の運指(?)じゃ辛い曲だったので尚更。
久々にやったらクリアできたっていう、もうやらない。

PBの方が好きな曲多いのにPeCaWRのせいであまり手をつけてなかったり。
PBにもエキスパあれば良いのにー。

ちなみにSIRIUSはサッパリでございますよ。
と言うのも、そもそも今年はまともな筐体のあるゲーセンに行ってないのです。
インターパークプラスワンは話にならない。
パロ石橋店は純正36型CRT使ってるのに設定がBになってて光り辛いし、
2P皿が以前よりまた重くなってた。
更に2P7鍵盤がCN中に勝手に切れる、あれが一番ひどかった。
また暇がある時に行きたいな、モアイ小山店。

基本的にACじゃCSよりスコアが出ないタイプ。
理由は主に皿的な意味で、遠いよ(貴様
唯一ACの方がスコアが出てる曲はスノスト
ACはAA乗ってるんですよ…CS乗らない、乗る気がしない。
クェーサーもACのが出てるかもしれない、多分。

おまけ。

バンブラでPink Rose【DX公式DL可能】
よくやるなー。



ま、そんな1日。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2010-01-15 18:30 | Game etc. | Comments(0)