【Game】ふぉー!

休みではなかったのですが、午後から暇になったので久々にゲーセン充してきました!
ぶっちゃけ特に何か収穫があったわけじゃないんですけどね(ぇ
常連になってるニコ生で開催中のオリコによるスコアタへの参加だけはしてきたよー。
友人のプレイを見ている時もTwitterやってるほどのTwitter充でごめんなさい。

やはりゲーセンは良い…というか筐体が良い。
普段専コンを畳んだ毛布の上に置いてプレイしてるので天地の差やでw
まあ、結局専コン厨なので皿が遠くて大泣きするハメになるんですが。
beatmaniaII筐体の採寸版アケコンとか出せよ!いえ、出して下さい。
すいません、そんなのよりbeatmaniaIII出して下さい。

仕事の方ですが、7日行って1日休みってのが続いてます。
勤務時間がそんな長いわけではないのと、休みは後々全部連休の繋ぎに回すので個人的に問題ないです。
だけどまあ…おかげで遠出できないよ…肉体的より精神的にキテるYO!

4月中旬くらいの例の予定は今もがんばって交渉中なり。
休み取れなくても顔出しくらいには行けたら行こうかなーとか考え中。
土日の休みってなかなか変わってくれないのよねー当たり前か。



ま、そんな1日。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2010-03-27 00:28 | Game etc. | Comments(0)