人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Comic】久々に買ってきた

昨日のお出かけで体中が微妙に筋肉痛!

というわけで買ってきましたー。
【Comic】久々に買ってきた_e0022495_16205641.jpg

 ・めだかボックス 第4巻 2010年4月2日発売
      原作:西尾維新  作画:暁月あきら
 ・ひだまりスケッチ 第5巻 2010年3月25日発売
       作者:蒼樹うめ


・めだかボックス
3巻の記事ないけど買ってます、発売日に。
基本的にジャンプで読んでしまってるので省略。

・ひだまりスケッチ
4巻が出てから約1年と4ヶ月、ようやくでた新刊!
その間にアニメ3期の発表→放送開始→放送終了しちゃったよ(笑
コミックとして発売するまでに時間がかかるのが相変わらずネックですなーw

他にも餓狼伝やよつばと!、ロックマンギガミックス2巻、成人コミックスの新刊など買ってたりします。
でもネギまや狼と香辛料、3月のライオンなど購入が遅れてたり…。
あとはセキレイや黒神、天上天下などなど…正直長すぎてダレてるモノやマンネリ化してきたのもあるんですけどね。
その内購入しようとは思ってますが、どうしたものか!

アニメといえば、春の番組がスタートしちゃいましたが
前期のアニメをまだみてない!早く観なくては。

おまけ。
【Comic】久々に買ってきた_e0022495_16335172.jpg

マックチキンポーク200円(何
焦った為に崩れかけなのはご愛嬌。
難点はパンが一つ余るのと食べづらいこと。
今回は面倒なので間に挟んでます。
ポイントとしては挟んでたパンを互いに入れ替える、
それにより互いのタレやソースが両方に染み渡りそして(以下略


ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2010-04-06 16:35 | Comics etc. | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31