【宣伝】PeCaWR 第 25 週開催中【beatmania IIDX】

休みが欲しい(挨拶

それにしても4月になってから雪を見ることになるとは思わなかったなー。
雪が降ってたの知らなくて、出かける時に車が真っ白だったから驚いたわー。
暖機してなかったからなかなかとけないしw
今年はまだまだ油断できないですな。

さて、只今絶賛開催中のPeCaWRですが
先日の土曜日より第 25 週目が開始されております。
今回の課題曲は以下の通りです。

1st Bahram Attack -猫叉Master Remix-
2nd Marie Antoinette
3rd I'm Screaming LOVE
4th ピアノ協奏曲第1番”蠍火”
5th Arabian Rave Night


今回は自分でオリジナルコースを組む必要があります
以下手順。
1.EXPERTモードに用意してある
 USER 1~6コース
 のいずれかに合わせてください。

2.スタートボタンを2回押すとコースの曲リストが出てきますので
 そこでセレクトボタンを長押しすることでオリジナルコースの作成が可能となります。

3.曲順を守って登録してください。

4.5曲共に難易度はHYPERに統一して登録してください。

5.開催期間内であれば何度でもスコア更新できます。
 締め切り日は延長することがあります。(早まることはありません)

今回の期限は以下の通りです。

開始日
 10.04/17(Sat) 23:00
締め切り
 10.04/24(Sat)


Anotherコース死んだな…。

 ・しるくch(管理人)Webサイト→http://www.silkch.net/
 ・PeCaWR EMPRESS→



ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2010-04-18 21:28 | Game etc. | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード