人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い

暖かくなったと思ったらまた寒くなったわねぇ。
ここ最近の天気は信用ならないわー。
冬物を閉まって春物に変えようとしたらまた寒くなる
なんてのを何回か繰り返した人もいるんじゃなかろうか。
これじゃあGWも寒そう。

仕事、少しずつ落ち着いてきました。
別に休みが増えるわけじゃないけど残業が減ってきました。
やっとゆっくりできるかなーGWもそれなりに休みありそう。
あるけどもう予定入ってるけどね(ぇ
久々にSYにも会うけど、みんな休み合わないフラグなんだよね。
知り合いみんなシフト制だから土日休みで遊ぶとか稀少性の限りですなー。

今月末にはメタルギアソリッドピースウォーカー(以下MGSPW)の発売日。
まあ、Amazonで予約したから発売日には絶対来ないだろうけど。
今作は最大4人での協力プレイができるから楽しみだー。


ま、そんな1日。

メタルギア ソリッド ピースウォーカー

コナミデジタルエンタテインメント


名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2010-04-23 18:04 | Diary | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31