人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめんと蟻

タイトルの組み合わせ的におぞましいモノが想像できそうですが、別にらーめんの中に蟻が入っていたという恐ろしいことではないのでご安心をば。

・らーめん
この間、つってももう2日くらい前の話なんですがインターパークにちょっと前に開店したラーメン屋にたまちゃんと行ってきたのですよ。
らーめんと蟻_e0022495_20251981.jpg

きれこくみそ と 焦がしネギの香味醤油
醤油は個人的にハズレだった…みそはうまい!
醤油ラーメンのくせにやたらしつこいんですよー…名前的に特殊な醤油なのはわかってはいたんですけどねー。
もう1種はただのチャーシューメンっぽいんでやめたけどそっちならおいしかったのかなー?
みそはすごくおいしかった。
他にもみそだけはやたら種類が豊富だったのでまたその内行きたいかも。
あと2人して頼んだ焼き飯がやばかったですねーおいしかったおいしかった!
あれ大盛りないかな(何
あ、あと麺は太麺と細めんが選べます。
2人とも細麺で食べちゃったので今度は太麺食べてみたいかも。

あとこのラーメン屋場所的にすごく入りづらい場所。
中央分離帯がある道路側なので反対車線で見かけた!ってだけじゃまず入れないんですよね。
おかげでこんな看板が立ってました。
らーめんと蟻_e0022495_2025286.jpg

Uターンチャンス!
ねぇよwwwwwwwwww


・蟻
たまちゃんが蟻を飼い始めました。といっても実物ではなくデジタルな蟻です。
ant's life studio (アンツライフスタジオ)
公式ページ
いや、なんでこんなものを買ったのかっていうとデパートに行ったらワゴンセールコーナーにあったんですよね。
単純に時計にもなるしいいかなーってことで買ったような代物です。
いろいろ調べたらこれ8000円もするんですねwwwwwwwwワゴンだったので1500円でしたが、
すごく細かい内容なんですよね…値段相応なやり込み要素があるようです。
これ地味に自分も欲しくなってきました…買ってこようかなー…。
下記のリンクにどんなものかレポートされてるので参考にどうぞ。
 アリの生態をシミュレートした大人向けのトイ!
 バンダイ「ant's life studio (アンツライフスタジオ)」


おまけ。
そういえばMHP3rdの発売日が決定しましたね!
楽しみだなー。


・ぎりぎりアイルー村 クエスト1


ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2010-09-03 20:52 | Diary | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31