予約

ここ数年は新作ゲームを予約する、という行為をせずに発売済のゲームで本当に欲しくなったものだけをやっと買う、というのが当たり前になっています。
元々メジャーになりすぎたゲームはなぜか手が出ない症状もあるので余計に手を出さないわけですがw
そんな自分でも最近は欲しいと思っていたゲームもあるのですが、色々忙しく考えていたら乗り遅れたものがあります。

まず零の軌跡…どうするか迷ってたら発売しちゃったよ!
PC版だったら告知された時点で予約したんだろうけどPSPってだけで悩んでました。
もちろんPC→PSPという流れになるのなら両方購入していた可能性が高いです。(空の軌跡がまさにそれ)
いつ買うかなーもう…。
ファルコムからすればPCで出すより売れるようになったし仕方が無いんだろうけど、マルチを宣言してたYs SEVENはどうした!?

そしてメジャーながらも今度こそは発売日からハマってみよう!と考えていたMHP3rd。
なめてた、おじちゃんなめてたよ!
Amazonですら予約を一時中断しちゃったよ!なんてこったい。
ついでに新しくPSP本体も欲しかったのでハンターズモデルをどうするか半日悩んだら予約締め切っちゃったよ!
MH厨ホント怖い、転売厨ホント憎い。

自分の本体はPSP-1000なので無線LAN(アドホック、インフラストラクチャ)使用中に充電が不可能という糞仕様なんですよね。
常に通信しながら遊ぶMHシリーズで考えるとこれは本当に困るんですよ。
PSP-2000からは充電しながら通信が可能なので欲しいわけですが、どうせならPSP-3000がいいなーと。
来月にPSP-3000のツートンカラーが2種ほど出るのでそちらを買おうかなと思っています。
限定とは言えハンターズモデルの影に隠れちゃってますけどね。
PSPgoのことは言うな。
Bluetooth内蔵でPS3コントローラーが使用可能ってのだけは羨ましい。


書いてる内に何が何だかわからなくなっちゃったな。
ま、そんな1日。

モンスターハンターポータブル 3rd

カプコン

英雄伝説 零の軌跡 (限定ドラマCD同梱版)

日本ファルコム


[PR]

by slove_taka | 2010-10-07 07:26 | Game etc. | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード