人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSP】MHP3rd【買い換えたい】

ほーら、気が付くと1週間も更新してないぞ☆

前回の記事でツートンカラーの本体を買う!とか言ってましたが結局予約しておらず。
いや、ほら!当日にハンターズモデルがいくつか出回るかもしれないじゃん!?(希薄
もし手に入るならソッチの方が良いしってことで少し様子見します。

そんな中、もう数日経ちますがMHP3rdの体験版が配信されましたね。
もちろんさっそく落としてプレイしましたよー通信プレイも!
やはりMH3がベースの動きなんですね、自分はMH3には一切触れていないので新鮮でよかったです。
個人的にハンマーと双剣が代わりなく使いやすかったので良かった。
ハンマーのタメ2は最初困りましたけどね、慣れました。
早く発売日来ないかなー!kaiはできないけどPS3のアドホックパーティはできるのでその時は宜しくお願いします!
PS3IDはTwitterのプロフィール欄にあります。
Twitterへはこのブログのサイドバーにリンクがあります。

おまけ。


あーはやく!発売はやく!


ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2010-10-15 20:17 | Game etc. | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31