MHP3rdまで1ヶ月切ってるじゃん!

 気が付けば前回の更新から半月以上も過ぎてた…時が経つのは早いですな~いやホント。
最近鼻風邪が絶えませんが皆様如何お過ごしで?
急に寒くなると体調管理がうまくいきません…皆も気をつけてね。

・Real
 たまちゃんが先月いっぱいで実家に戻りました。寂しいぞこらー!

 仕事の方はシフトを通常通りに戻しました。
長い事早朝出勤から離れていたので朝が辛すぎます…よくこんなの毎日こなしてたな…。
先月、先々月とお給料がガッカリだったので少し頑張るよ!

・MHP3rd
 さぁ、ついに発売日まで20日を切りましたね~今度こそ流行に乗り遅れないように予約しましたぞ!
競争が激しくてどこも予約を締め切っていたので大変でしたが、3日くらい前でしょうか?
急にいろんな通販サイトで予約を再開し始めたらしく、波に乗って何とか予約することができました。
自分はTSUTAYA onlineでPSP-3000のハンターズモデルソフトを予約しました。
 自分が予約完了後1時間もしない内に予約を締め切ったらしいです…オソロシイ
Twitterで情報が流れてこなかったら完璧に乗り遅れてましたね…感謝感謝!
ハンターズモデルに関しては完全に諦めていたし、ソフトは発売後どこかで手に入ればいいやー程度だったのでとても嬉しかった。

 TSUTAYA online、じつは初めて利用したのですよ。
アカウント作成とか面倒だろうなと思っていたらTサイト(Tカードの公式サイト)のIDをそのまま利用出来るというので素早く予約できましたね。
しかもTポイントの加算もされるらしいんで一石二鳥でした…やるなTSUTAYA online
あと店舗受取というのも利用してみました。
なので12月1日はMHP3rd用に別途貯めておいたお金握りしめて自治医大のTSUTAYAに行くよ!
…まあ発売日に届けばの話なんですけどね…どうなるんだろ?
ドタキャンされませんように…。

・音ゲー
 リフレクビート初プレイしました。100円という表示があったにも関わらず200円だったことは絶対に忘れない、許さない!絶対にだ!
ゲームとしてはなかなかよく出来てますが難しいすなー…☆3くらいまでなら楽しくうまくできたけど☆6とか調子にのってチャレンジしたら発狂以外の何でもなかった!
100円になったらもうちょっと頑張ってみます。

 弐寺の方はちょこちょこプレイしてます…がっかり筐体でですが…orz
デフォルトで出現している曲は何とかNORMAL譜面埋め終わりましたが、隠しは無理。
少しずつですが今はHYPER譜面を埋めております…モアイでやりたいなー。

 jubeatはまったり好きな曲プレイしてます。
気軽にできて良いです、iPad版欲しい。

・RO
絶賛以下略。

おまけ。

・リレフクビート 凛として咲く花の如く

ま、そんな1日。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2010-11-13 17:54 | Game etc. | Comments(0)