グランツーリスモ5

 ついに発売されましたね、ぼくは買ってないです(笑)いや段々と購買意欲はわいてきているのですが、GTシリーズはリアル過ぎてプレイがかなり苦手なのですよ。個人的には単純に観賞用として欲しいという位置付けです。多分車種やコースは有料DLCだろうし、何かこうミュージック流しながら自動走行が見れるならそれでいいかなーと。プレイして楽しむのなら個人的にリッジシリーズなのでいい加減そろそろリッジ7の購入を考えようかな?

 そういえば身近に同梱版で買う!と宣言してた人がいたので今度是非見せて頂きたいですね(チラッ

 そういえばグランツーリスモ5プロローグの時こんな動画をアップしていた人がいましたね。

 この人も今頃GT5を買って楽しんでいるのだろうか?是非動画をアップして頂きたいですね!



ま、そんな1日。

PlayStation3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK(PS3専用ソフトウェア「グランツーリスモ5(初回生産版)」同梱)

ソニー・コンピュータエンタテインメント

グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)

ソニー・コンピュータエンタテインメント


[PR]

by slove_taka | 2010-11-25 19:59 | Game etc. | Comments(1)

Commented by makt。 at 2010-11-27 08:06 x
ごめん。買えたけど開けてないですハイwwwwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード