人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHP3rd届いたよー

 仕事中にTSUTAYAから電話がきまして「TSUTAYA onlineから荷物が届きやがりましたのでさっさと取りに来やがって下さい」とご丁寧に連絡を頂きましたので仕事終了後直で取りに行って参りました。
 TSUTAYAに着くと近くの高校生がゲーム専用レジに群がってましたよ…これがモンハン効果か…。そんな一生懸命列を成している学生らを横目にがらがらのレンタル専用レジにてハンターズモデルMHP3rdを受け取り華麗に去ってきましたよ。
MHP3rd届いたよー_e0022495_19125629.jpg

Yah━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
MHP3rd届いたよー_e0022495_1913412.jpg

帰宅してから中身も確認、よかった偽物じゃなかった(笑

 PSP-1000から3000へ移行する形になるのであまりの変化に驚きが隠せません。初っ端驚いたのはUMDドライブの開閉ボタンだと思いスイッチしたのは無線LANのON/OFFスイッチだっということ…おのれ…。
 次に驚いたのはバッテリーパックの蓋です…ワンタッチでできるヨーすごい!1000版は何故か意味不明な程扱いづらい仕様になっているので驚きますよコレは。
 単純なスペックアップに関しては判っていたことなので大して驚きはしませんでしたが色々と便利になっていて良いものです、ハイ!何よりも無線LANを使用中でも充電が可能になっていること…これが一番です。
MHP3rd届いたよー_e0022495_19163821.jpg

 一先ずまだキャラを作っただけでプレイしていません…というのも母親が熱でダウン状態になったので家事をしてます。元々例の件で体調が不安定だったところに時期が時期なので危ないので無理すんなってことで。明日は病院に連行です。
 少しずつ進めてさっさとCoopプレイしたいな~。


ま、そんな1日。
Commented by あざ at 2010-12-01 20:44 x
ハンターモデルかっこええのうw
なにより天使が気になって仕方ない!
Commented by 祥未 at 2010-12-03 01:36 x
うわほー
ハンターズモデル買ったのね!

うちの旦那さんも今横でやってるよ。
もちろん、PSP-1000でね!!!
十字キーとか調子悪くなったり良くなったりしてるけど元気!
っていうか、充電しながら無線ランできてるけど?
白いのだと出来る仕様?(そんなわけが無い)
Commented by slove_taka at 2010-12-16 14:35
>>あざらー
天使ちゃんモデルマーダー?

>>祥未ちゃん
あれーマジっすか
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2010-12-01 19:25 | Game etc. | Comments(3)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31