人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Game】みんな狩人【MHP3rd】

 MHP3ブームすごいすなぁ…ほとんどのお店で売り切れだそうで。友人も何人か手に入れられず困ってた模様。自分はP2Gも遅れてプレイしたのでモンハンブームは初体験なので驚きが隠せませんね。

 さて!先週末からやっとまともにMHP3プレイしてます、ハイ。でもほとんど村クエをクリアしてないんですよね、集会所ばかりで…おかげで農場の拡張が止まってます
 村クエやらなくちゃなーとは思っているのですが、如何せんソロゲーはやっぱり暇過ぎて気が進まないのですよ。やっぱり協力プレイの方が楽しいので集会所だけは進んでます、どうしよう!いや、やりますけど!

 現在村クエは★3に入った所、集会所はHR3になりましたね。じつはそれまでずっと初期防具でした。おかげで★4あたりは即死級の攻撃が多くて大変でしたが、皆のおかげで無事ベリオ装備一式揃えられました!感謝感謝!
 このベリオ装備を揃えすぐに精錬できるようにしたいが為に、武具玉やお金を無駄遣いしない様に初期防具で頑張ったのですよ。自分はキリン装備の為だけにP2Gに手を出した男だったので、今回はポストキリン装備ということでベリオ装備を狙ってたんですね。スキルなんて二の次です、自分はもう見た目に走るのです。
 そんなプレイスタイルしか出来ないのでガチ勢な人たちに混じってプレイは無理ですね。誘ってくれる友人たちに感謝です、助かってます。
 上位用ベリオ装備もあるのだろうか…次はそれが目標ですね。


ま、そんな1日。

モンスターハンターポータブル 3rd

カプコン


Commented by あざ at 2010-12-08 20:36 x
ベリちゃん装備おめでとぅっ
今度拝ませてねっ('ω')!
Commented by makt。 at 2010-12-11 02:50 x
どんな装備か分からないけどおめ!
俺は多分HR1のままっぽいけど頑張るぜ!って☆4まで初期装備とかどんだけだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Commented by slove_taka at 2010-12-16 14:36
>>あざらー
ありがとう!今は既にベリオS装備なんだ!

>>makt.
あり!今度また一緒に狩ろう!
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2010-12-08 19:21 | Game etc. | Comments(3)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31