人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3のソフト

 PS3を手に入れてから随分と時間が経ちましたが、PS3専用ソフトは未だに「バイオハザード5」、「メタルギアソリッド4」、「メタルギアオンライン」の3本しか持ってないんですよね。MGOに限っては単品ソフトってだけで、MGS4の中に収録されてるので実質2本です。DL専用ソフトなら他にも何本か購入してはいるのですが…そろそろ何かパッケージソフトを増やそうと考えているわけです。

 じゃあ何を買うか…迷うんですよね。出来る事ならばアクション且つCoopプレイは欲しい。そうなると最新ゲームだとガンダム無双3なのだろうか…しかし無双系を新品で買うのは負けた気がするので後々。デッドライジング2も今なら結構安くなってるしそろそろ買い時じゃないかと思っています。PS3版だと追加のストーリーとかないんですけどね…。ロストプラネット2は体験版でフレームレートがあまりにも酷かったのでパスです…360版は結構ヌルヌル動いてたんですけどPS3じゃどうしようもないです。
 ってことで少ししたらデッドライジング2買おうと思います。フランクさん使えないけど…うぅ…。どうせなら初代をCOOP可能にして移植して欲しかったですね。
 それが済んだら戦場のヴァルキュリアをやりたいなと…2と3はPSPなのが不満ですが取り敢えずは初代をプレイしたいですね。

 あとはKONAMIの音ゲーがPS3で出ると嬉しいんですけどねー弐寺とか弐寺とかDDRとか弐寺とか。



 ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2011-01-13 23:49 | Game etc. | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31