次に購入するPS3ソフト

デッドライジング2も終わり、MGOのアップデートも終わってしまったので次が欲しい!
ってことで次は何にしよう。

候補としては2本ほど考えていました。
・戦場のヴァルキュリア
・デモンズソウル

前者は単純な興味で元より欲しかったのですが発売当時PS3を持っていなかったですし、
3が発売されるまでなかなか中古価格が下がらなかったので放置してました。
後者は傑作だ!と名前だけ知っていたものの、ごく最近まで内容を調べてなかったのですよ。
続編の話が出てきたので流石に調べてみたら何やら面白そうじゃないですか…こっちも捨てがたい!

…なんて駿河屋を眺めてたりしてたのですが、
よくよく思い出したら今週にはキャサリン発売日じゃないですか!
ってことで上記の2つは延期ですよ、延期。
デモンズソウルは気がついたらたまちゃんがプレイしてたのでやろうかな?
と思っていた矢先だもの…キャサリンェ…。

キャサリンと言えば、つい最近PS3版体験版のDLが終わってしまいましたね。
DL規定回数を超えた為に終了…どれだけDLが行われたのか?という話より、
DL規定回数ってそもそもいくつだって話の方が気になりますよね。
PSストアに設置しておくだけでもメーカーにはお金がかかってるので
期間限定で公開っていうのはわかるのですが、DL規定回数っていうのは何なんでしょうね。
あ…DLされるってことはソニーのサーバーにも負担がかかるから仕方が無いのかな…。
これだから無料鯖は
なにはともあれ予約済みなんで楽しみですね、Amazonだけど(アッー!



ま、そんな1日。

キャサリン 特典 サントラCD付き

アトラス

キャサリン 特典 サントラCD付き

アトラス


[PR]

by slove_taka | 2011-02-14 22:29 | Game etc. | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード