【PS3】キャサリン【届いた】

珍しくkonozamaにもならず届いたのは良いのですが、
結局着いたのは今さっきなんですよ…。
せっかく休みと重なったのに夕方に届いてちゃ意味ないですよ…佐川ェ…。
e0022495_16445078.jpg

注文したのはサントラCD付き版だったのでさっそく聞きながら書いてます。
写真では左が本編、右がサントラです。
サントラのケースも見た目はBDケースと同様ですが少々薄いです。
e0022495_16445767.jpg

そのせいなのか耐久度があまりよくありませんね、ヘナヘナしております。
通常のアルバムのような硬いプラスチックケースのように割れ易くないんで良いんですけどね。
e0022495_1645280.jpg

ラベルがセークシー(*´д`*)
説明書より薄いアートブック付きでした。
中身はサントラケースのイラストの描き方や広告のデザインやらの説明が…。
ピザを食べてる沢城キャサリンの広報用イラストがエロ過ぎてヤバイ(*´д`*)ハァハァ

インストールしたらさっそくプレイしてみようと思います。

そういえばDLが終了してしまったPS3版キャサリンの体験版ですが、
好評につき期間限定ではありますがPSストアで再配信されております。
配信期間は2011年2月17日の午後1時~2011年2月20日の午後11時59分まで。
気になった方は一度プレイしてみては如何でしょうか?
※360版は通常通り配信され続けております。





ま、そんな1日。

キャサリン(特典なし)

アトラス


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2011-02-17 17:05 | Game etc. | Comments(0)