人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Game】気になった物【E3】

暑い暑い中途半端に暑いのが苛立ちを加速させるそんな季節がとても嫌でございます。
寒さは重ね着でもすれば何とかなりますけどね、暑さは素っ裸になっても暑いんですよ。
汗っかきだから尚更嫌なんですよ、夏ふぁっ○

最近PS3ソフトではMGOしかやるものがなくて切ない。
そんなMGOもここ1ヶ月プレイできなかったわけですが。
PS3フレンドには「あ、こいつまーたMGOやってるよ暇人が」って思われてますね絶対。
違うんです、最近はホスト専用部屋を放置して誰かが戦っているのを見るのがマイブームなんです。
敵味方関係なしで見れるのが楽しい。
誰かがゲームをプレイしているのを観るのが好きな自分には必然だったのかもしれない。
…どの道結局暇ということが露呈しただけだった。

PS3ソフトと言えば、来月はEDF IAが発売されるけども周りはあまりノリ気じゃないのでスルーしそう。
さっさとEDF4の発表してください。
MHP3rdHDは8月末だしPS3ソフトとはいえ、結局はPSPと何も変らないので新作じゃないんですよね。
買いますけど。
MGS HDは11月なのでまだ先だし、とにかく今特にやりたいものが見当たらないこの現状を打開したい。
ICOと巨像BOXは妹が買うみたいなんで終わったら借りる方向で。

ここ最近は基本協力プレイが可能なゲームしか興味がわかないのでツライ。
もちろんソロゲーでも気になっている作品はあるけども、つい後回しにしてしまい機を逃す。
何かオススメがあったら教えてください。

そういえばE3でも色々発表されましたね。
WiiUにはいろんな意味で驚かされましたが任天堂の出方次第ですね。
3DSは明らかにソフト不足でズッコケたので盛り返して欲しいですね。
そのうち買うかもしれませんが今はVITA優先ですね。

E3で発表されたソフトで気になっているのは、

・ドラゴンズクラウン


・ドラゴンズドグマ


・アスラズラース


・デッドライジング2 オフ・ザ・レコード

特にドラゴンズクラウンがプレイしたいですねぇ。
このご時世にベルトアクションですからね、楽しみです。

ドラゴンズドグマはデモンズとモンハンを合わせたようなゲームですね。
こういうのがやりたいんですよー協力プレイもできるのか気になります。

アスラズラースはサイバーコネクトツー制作ってことで昨年から気になっている作品です。
そこはかとなく感じるバカゲー臭がまたなんともいえない…続報が気になります。

デッドライジング…いや2で既にもういいかな?って思ったんですが我らがミスターフランクとあっちゃぁ見逃せない。
PVで見る限りフランクさんは色々超越してるみたいなので楽しみで仕方がない。
またマルチランゲージだったら海外版買おうかなと考えております。

他にも気になっているのはあるのですが現状欲しい!と思っているのは上記ですね。
どれもこれも続報期待であります。


ま、そんな1日。

EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON

D3PUBLISHER


Commented by 名無しさん at 2011-06-13 06:37 x
うろつてますよ爆尻でアマゾンちゃん
おはようございます
Commented by slove_taka at 2011-06-17 13:27
>名無しさん
アマゾンさんハァハァ
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2011-06-12 01:10 | Game etc. | Comments(2)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31