モンスターハンター4(仮題)発表

12時から始まったニンテンドー3DSカンファレンス内で発表がありました。
アクションがパワーアップしてますねー…。
楽しそうだけど、できればPS3が良かったなーって。
そろそろ据え置き機で新作がやりたいです。

アンチャーテッドばりの崖アクションかっこいい。
あとレウスの背中に乗るのが夢だったんです。

Newラブプラスも発売日決定と同時に抽選販売の申し込みが開始されましたね。
よかったねー今度は抽選で。
3DS持ってたら買いそうなくらいねねさん可愛いよ。

も、申し込むか…やめとこ。

他にも色々発表されてましたが特にこの2作品が気になったかなーって。
年末年始は3DSソフト大量ですねー。
いつか買いたいなー3DS(ぁ


ま、そんな1日。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2011-09-13 15:01 | Game etc. | Comments(0)