MGS PW HD & MGS HD

最近は日が暮れるのも早く、昼間が暖かくても夜は寒い。
急な温度変化で体調を崩している人が職場にも多いです。
みんなも気を付けよう。

・Game
さて、konozamaを食らっておかげで2日遅れではありますが
無事MGS HDが届きました。
これでPW HDと2つ揃うことになりました。
e0022495_1713389.jpg

 PW HDのパッケージがカズなのはリバーシブルジャケットだからです。
 本来はスネークです。


PWは元々据え置き機でプレイしたかったので大助かり。
MGS2、3は今プレイするにもPS2を起動しなければならないので大助かり。
しかもMGS2サブスタンスベース且つ、日本語ボイスに差し替えられているので嬉しいですね。
両タイトルともトロフィーに対応しているのもやる気を出させてくれます。
まだVRミッションを少し触っただけですが、じっくりクリアを目指したいですね。
MGS1はゲームアーカイブスのDL版で補われており、HDとしてはプレイできません。
個人的にはツインスネークでも良いのでHD化して欲しかったですね…。
…まぁ、英語ボイスだったりガッカリ演出だったりで気に入らない所が多いんですけどね。

今回はトロフィー機能があるのでPS2ではやらなかったやり込み要素も頑張ってみようと思っています。
全トロフィーの内容を調べましたがやはりコンプは無理がありそうですね。
VR全クリとか個人的に無理です…主に狙撃が…。
MGS3以降の挙動なら狙撃楽なんですけどねー…1と2はもう嫌。


旧MGOもプレイできたら良かったのになー残念。
他にもスケボーや猿蛇合戦も未収録…残念。



ま、そんな1日。

メタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)

コナミデジタルエンタテインメント


[PR]

by slove_taka | 2011-11-25 17:34 | Game etc. | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード