PS3でまたゲームソフトこうた

もーいーくつねーるーとー
くーりーすーまーすーってかwwwww
1ヶ月後には正月休みが終わってるそんな時期ですが皆さん如何お過ごしで。
自分はクシャミが止まらず困ったもんだい。

さて、知り合いは大体知ってるんですが自分ゲームソフトはあまり買わない方なのですよ。
それも年に1~3本買えば多いくらいで、調べるだけ調べて買わないわけなんですが。
今年はもう10本目ですよ10本目!バカか!?
パッケージに限らず、DL専売ソフトも考えたら更に3~4本増えるんじゃないですかね。
もちろん既に売り払ったソフトもありますが、いやはや…。
そんな10本目のソフトはコレ。
e0022495_21471175.jpg

・ToHeart 2 DX PLUS 初回限定版
買ってしまったー!
ギャルゲー買うとか何年ぶりだコレw
ToHeart2は好きなのでその内通常版を中古で買うつもりだったのですが、
Amazonで限定版の新品が61%off(今は値上がりしてるっぽい)で売っていたものだからポチってしまいました…。
タマ姉のおっぱいを見るために
PS3でトロフィー獲る為に買いました(キリッ
それは冗談として、単純に総まとめ的な作品になっていると聞いたので欲しかったのです。
18禁じゃないけど!
それに最近はアクションゲームしかプレイしていなかったのでノベルゲーがやりたかったのですよ。
じっくりプレイしていきたいですね。

今作からモーションポートレートが実装されています。
最初それを聞いた時PSPのハルヒのゲームが思い浮かんだのですよ。
あれは本当に酷かった…。
しかし今作のは実に良い出来ですね、驚きました。
すごく可愛いですよコレ、ヤバイ!
その辺気になっている人は安心していいですよ、買え!
イベント絵は通常通り一枚絵です。
いやーなつかしい…コンプ目指します。
通常版も安くなっているのでオススメです。




ま、そんな1日。

ToHeart2 DX PLUS(通常版)

アクアプラス

ToHeart2 DX PLUS(限定版) 【 Amazon.co.jpオリジナル特典「選べるPS3カスタムテーマプロダクトコード」同梱】特典 オリジナルトートバック付き

アクアプラス


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2011-12-05 22:08 | Game etc. | Comments(0)