【PS3】ToHeart2 DX PLUS

今月の頭辺りに購入したTH2DX+ですが、
e0022495_2212171.jpg

トロフィーコンプリートしました!
ICOに続いて2個目のプラチナトロフィーですねー。
気が付けばトロフィーLvが☆10になってます。
もう立派なトロフィー厨…じゃないよ!

いやー長かった。
TH2自体、プレイしたのは数年前でほぼ忘れかけていたので楽しかったです。
TH2ADに関しては未プレイだったので新鮮でしたが、エロ前提のシナリオだったので少々違和感がある箇所が。
全部載せとはいえ、結局はPS3なのでエロを期待して買う人はやめた方が良いですよ?
パンツなど下着類に関してはPS2時代より制限がゆるいんですかね?
結構当たり前のように表示されてました。
TH2には新キャラが追加されていたのですが、その為に雄二のセリフが新規収録されていました。
さすがに数年のブランクがあるせいか、結構違和感のある喋り方でしたね。
いいんちょ。は変わらなかった。

しかし、やるゲームがないからと言ってずっとノベルゲーは疲れますね。
WHITE ALBUMが気になりますが、当分先にすることにします。
今はアクションゲームがしたい!


ま、そんな1日。

WHITE ALBUM-綴られる冬の想い出-AQUAPRICE2800

アクアプラス


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2011-12-28 22:20 | Game etc. | Comments(0)