人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PS3】輸入版

スパ4AEを売り飛ばしてから早3ヶ月…。
色々な対戦動画を見ていたら急にプレイしたくなり買い戻しを決意。
しかし一度売った…しかも2ヶ月もやらなかったゲームをただ買い戻すのも何か悔しい…。
そう思いつつ色々な通販サイトを探していたら偶然見つけた輸入版スパ4AE!(笑
【PS3】輸入版_e0022495_20443678.jpg

↑パッケージ表
懲りずにまた海外版なんて買ってしまいましたよ、バカだ!
【PS3】輸入版_e0022495_20443974.jpg

↑パッケージ裏
【PS3】輸入版_e0022495_20444190.jpg

↑パッケージ中身

今回は下調べもせずに購入したため英語なのかなーと思いきや、
起動したら日本語表示でプレイ可能でした。
カプコンはこういう所に気が利きますね。

・言語はPS3本体の表示言語に準拠
・パッケージイラストは国内版と異なる。
・パッケージ、説明書は全て英語。
・デフォルトのイベントボイス、キャラボイスは英語→オプションで日本語可
・国内版スパ4AEのゲームデータ(インストールデータ含む)、アップデート、セーブデータは使用不可新規で作成必須。
・トロフィーは国内と共通。
・ネット対戦戦績(PP、BP)はPS3IDで共有。


違いはこんなところ…ってかそれだけです。
セーブデータは新規で始めなければならないし、国内版より価格が少し高いです。
ネタ以外での購入は正直オススメできないです。
ってことで、みんな国内版買って対戦しよう(ぁ

でもやっぱり難しい…対戦で全然勝てないよ!
でもダン楽しい。

BLAZBLUE完全版買えば良かったかな…。


ま、そんな1日。

スーパーストリートファイターIV アーケードエディション

カプコン


BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND

アークシステムワークス


名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2011-12-30 21:01 | Game etc. | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31