人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルミーベイベー

のEDが個人的にツボったでござる。

ソーニャかわいいよソーニャ。
OPもカオスですが個人的にはED推しですね。

今期のアニメは意外な作品がお気に入りに。
 ・キルミーベイベー
 ・男子高校生の日常
 ・ポヨポヨ観察日記

この3作品は完全にノーマークだったのでどれも録画を逃しました…。
リアルタイムで見たので良かったけど実に惜しいこと…。

・キルミーベイベー
ぶっちゃけテンポはそんなに良くないです。
30分ではなく10分くらいなら畳み掛けられたのではないかと…惜しいです。

・男子高校生の日常
これは思わぬダークホースでした。
スタッフが銀魂とわかっていれば録画したのに…良くも悪くも銀魂バリのカオス。

・ポヨポヨ観察日記
猫(笑)萌えアニメだよ!
殺しに来てるよ!
神谷明さんが出てるのもまた見所。
でもたった3分アニメ。

他にも色々あって今期も豊作ですね。
偽物語がとちテレで放送してくれてるので嬉しい限り…やるなとちテレ。
同日にひだまりスケッチの1期も放送開始してました。
もしかして1~3期やって10月に4期やるってことですかね?
知らんけど。



ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2012-01-13 17:56 | Animation etc. | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31