428~封鎖された渋谷で~

やるゲームがないってことで色々探してたらあったあった。
e0022495_18404760.jpg

・428~封鎖された渋谷で~
以前よりプレイしたいと思っていたこのソフト。
まさかの2千円で売っていたので衝動買い。
元々Wiiで発売され、自分は本体を持っていなかったので諦め…。
約1年後にPS3とPSPで発売されたがPS3はまだ所持しておらず…。
わざわざPS3で発売されているものをPSPでやるのは何か損している気がしてスルー…。
PS3入手後もなかなか価値が下がらず忘れていた矢先だったので運命的(?)だよね。

知り合いはみんなアーマードコアラーになってるので良いタイミングでした。
じっくりプレイしていきたいと思います。



ま、そんな1日。

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~

スパイク


[PR]

by slove_taka | 2012-02-06 18:52 | Game etc. | Comments(2)

Commented by at 2012-02-07 15:26 x
友達が面白かった的なことを言ってた
Commented by slove_taka at 2012-02-07 23:47
>ぞはる
 すごくおもしろいわー。
街もやってみたいけどリメイクしてPS3で出してくれんかなー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード