人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴風雨

・暴風雨
各地大騒ぎですねぇ。
まぁ他人事じゃないんですけど、こっちはまだ車移動なんで危険度は上がれど支障はないんですよね。
雨はともかく風が困る…今日は仕事から帰ってきてから大急ぎで庭の片付けをしましたよ。
昨年の台風でも酷い目に遭いましたから。
しかし先週の土曜日とは違い、今回は事前にニュースで注意を促されたので備えられましたね。
備えあれば嬉しいなですよ(違 備えあれば憂いなし
それでも各地で事故は起きるわけで…自分は大丈夫って考えだけはやめましょうね。

ああっ…今も部屋の出窓に雨が叩きつけられてて怖いですなー…やーめーてー


・寝落ち
最近また寝落ちが頻繁化してきました。
気をつけてはいるんですけどねぇ…困った困った。
昨日も20時前に布団でダウンし、気が付けば0時でした。
しかもここ一週間で2回目ですよ…。
4時起きなのでそんな時間に目が覚めたら寝れるわけもなく…仕方がなく起きたまま出勤しました。
帰宅後すぐ昼寝して睡眠時間帯を戻すんですけどね…結構ツライです。
またぶっ倒れない程度に頑張ります。

・ゲーム
前回の記事であった龍が如く3ですが、その後クリアして既に売り飛ばし済みです。
面白かったですけどね、手元に残すほどじゃないかなーと…。
4をプレイした後だと何か物足りない感じはありましたが良かったです。
今回も亜門撃破まで頑張るつもりでしたが、サブストーリーの中にキャバクラ系があったのでやめました。
キャバクラゲー自体はよくできてるなーと思うんですが面倒なんですよね…。
その点4は別扱いになっていたので助かりましたね。
5に期待しますね。

今はジャムおじさんの御厚意によりPS3版 悪魔城ドラキュラHDをプレイしています。
わざわざ海外版を購入した後に国内で告知無しで配信されたのはショックでしたけどね。
一通りこなしたので別段やることはトロフィー集めとキャラの育成くらいなんですが、暇な人は誰か誘ってください。
ガチ勢ではなくエンジョイ勢なら喜んで参戦します。

ところで以前ドラキュラ好きだーと言ってたPS3フレンドが全く購入する気配が無いのは何なんでしょうねー?(棒


ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2012-04-03 19:04 | Diary | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31