【BEMANI】更に入荷

あれから更に中古屋巡りをして色々仕入れてきました。
酷い時は8時間ドライブとか阿呆な時間探しまわってましたよ…。
e0022495_21495087.jpg

 Dancing Stage featuring DREAMS COME TRUE 105円
 Dance Dance Revolution BEST HITS 210円
 beatmania BEST HITS 105円
 beatmania APPEND 4thMIX (新品) 100円
 beatmania featuring DREAMS COME TRUE 300円
 beatmania 6thMIX + CORE REMIX 1500円

と、こんな感じです。

ドリカムはどちらも欲しいなーと昔から思っていたので購入しました。
地味に出来が良いんですよ?オススメです。
ただし5鍵の方はACから2曲ほど削除されてます。

DDRのベストヒッツは2と3の好きな曲が入っているのでディスクの入れ替えがめんどくさいので購入。
ボリューム不足なんですけどね…。
5鍵のベストヒッツは友人に貸してますがあまり綺麗じゃないので買い直しました。
安かったんで!
借りてる心当たりがある人はそのまま貰って良いよ(ぇ

4thはまさかの新品が100円で売ってたので即買しました。
自分が持ってる4thは既に説明書も紛失し、ケースもボロボロだったのでちょうど良かったです。
欲しい人いたらボロい方で良ければあげます。

6thCORE…これは予想外だったんですよ!
駿河屋で2500円前後で売っているのでいつか確保しようと企んでいたのですよ。
それがまさか1500円(ポイント使って実際は500円)で売ってるんですもの即買ですよ即買!
DDRを探しに来たのにとんだサプライズですよ、いやー嬉しい!
でももうちょっと後に見つけたかったなー。

ま、そんなこんなで…
e0022495_21504940.jpg

家庭用beatmania全部揃いました!よっしゃー!

ついでに…
e0022495_21501171.jpg

家庭用beatmania IIDXも全部揃いました!
これでなんでも遊べる!

あとはDDRですが、できればPS版だけは全て揃えたいですね。
そのうち揃えばいいなー。

今回のおかげで無駄に新たなゲームソフトの中古屋を開拓しましたねぇ。
今は音ゲーのみ探していますが、後々また欲しいソフトが見つかるかもしれないですね。
PS、PS2ソフト探し…なかなかおもしろい。


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2012-06-03 22:52 | Game etc. | Comments(3)

Commented by ぬこさん at 2012-06-08 15:12 x
 取り敢えずわしもSLoveさんのおかげで
状態良好なPSX7700手に入れられました。おもてー!
やー、何の問題もなく動作したしキレイに映るんですが、
PS2がそもそもD2出力なせいか 今時のHD液晶テレビ
(ママンの部屋のREGZAにつないでみた)だと
ぼややーんとした画になってしまいますのぅ。
なんにせよ でかさといい重さといい、とにかく存在感が
凄まじいので、完動品を手に入れられたという事実だけで
かなり満足できてしまう予感ですよ。もう一台買うかな(ぉ
あとはオーテクあたりのお高いD端子ケーブルでも用意しますかのぅ。
Commented by ぬこさん at 2012-06-08 15:13 x
 あ、肝心な事忘れてた!
beatmaniaシリーズフルコンプうらやましす!
とくに北米版IIDX・・・今手に入るんすかね?
Commented by slove_taka at 2012-06-08 23:08
>ぬこさん
 おーホントに買っちゃいましたかw
D2ですからねーぼやけるのはどうしようもないっす。
REGZAなら設定次第でそこそこマシな状態に持って行けますが気にはなりますね。
自分はブラウン管なので気にならないですけど!

ゲームの自動起動やリセットボタンが無いのと、XMB起動までの時間が少々不便ですがカッコイイん大満足ですよー!

北米版もSRG屋で手に入れたんですよ。
もう絶対手に入らないかも…と思った時に急ぎ注文しました。
ttp://twitpic.com/2ftin6
ttp://twitpic.com/2ftirp
写真の投稿日を見る限り2年前の8月に購入してますね。
これ以降は売ってるところを自分は見たことありませんねぇ…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード