PS3版DDR そして 訃報

我が家の夢の箱、ドリームキャストさんが先日起動ロゴを表示後お亡くなりになりました。
e0022495_21454540.jpg

メガドライブもセガサターンより先に逝ってしまうとは…残念でなりません…。
意思を継ぐものを今後手に入れなければ…また中古探しのリストに項目が増えてしまいました。

さて、以前より狙っていたPS3版DDRが安くなったのでついに購入しました!
しかし予定外の結果が…。
e0022495_21514764.jpg

比較…あれ?
e0022495_21515542.jpg

e0022495_2152065.jpg

しまった…ソフト単品ではなく、専コン付きだったwwwwwww
でかいよ、邪魔だよ!
でも、PSの頃に比べてなかなか丈夫なモノでした。

今所持しているDDRを全て載せろと言われたので撮りました。
e0022495_2152560.jpg

本当はコンプしてから載せるつもりだったんですけどね。
この写真を撮った後に4thMIXを手に入れたのですが、ジャンク品で状態があまり良くないので美品を引き続き探してます。
5thMIXも見つけたのですが約2000円もするので今回はパスしてきました。
しかしネットで相場を見ると大体2000円のようなので後々買うことになりそうです…高いよぅ…。

おまけ。

PS3版DDRには録画機能があるので試しに録ってみました。
解像度ひどい。


ま、そんな1日。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2012-06-27 22:09 | Game etc. | Comments(0)