人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨年の今日

一昨年の今日、まだ図書館メンバーが全員いたときですな。
もちろん、まだIris鯖の時。
一昨年の今日_e0022495_17261038.jpg





どうやら図書館メンバーで亀島に突入しようとしているらしい。
この頃はアサシンも動いてたんだね、ナツカス(゚∀゚)
この頃って亀島実装された頃だっけ?
単に皆で行く場所がここになっただけかしら?
あまり覚えてないなぁ…。

目的地は最下層っぽい。
なんか、アサルトタートルに皆して苦戦してた記憶もある。
でもまぁ、楽しかったな'`,、(゚∀゚) '`,、
一昨年の今日_e0022495_1729311.jpg

ここでシャリが「結婚式in亀島!」とか言ってた様な気がする。
いや、言ってたな…シャリだし'`,、(゚∀゚) '`,、

あの頃は図書館に行けば誰かがいるって感じ。
暇しなかったな、今も牛乳楽しいけどココはココ、今は今。
一昨年の今日_e0022495_17303984.jpg

また集まれたらな~とか思いつつも、現実を見るとそうもいかん。
皆忙しいしね!
それでも繋がりは今もある、薄くはなったけども。
みんな元気にしてるかね?

おまけ。
一昨年の今日_e0022495_17334164.jpg

オーラを迎えた2005/10/31。
それからちょうど2年前のSS。
まだGDも敵の配置変更が来てない頃だね。
水武器のみで生き残っている騎士の図。
それは今でも変わらない。

ま、そんな1日。
Commented by Que at 2005-11-16 21:08 x
確かこのころはまだうちは客分だったかな。
だから全部とは面識はなかったかも…?

それはさておき、この頃ってどこへ行っても楽しかった時代だぁねぇ。
気づいたら亀しか行ってねーって思ってもワイワイやれたなぁとか。

久しぶりに昔のSS見てみようかな…
Commented by slove_taka at 2005-11-17 00:22
<隊長
この頃はどこでも楽しめる思考が普通だったしねw
強制連行PTとか(笑
βの名残っぽい雰囲気だったね。
マイグレ、あれがきてから歯車が…(´□`)
Commented by しゃり at 2005-11-18 09:00 x
なつかしいな・・俺のハンタがいる
そんな事もいったっけな
実際まだ騎士の方は光りたいって言えば光りたいけどな
Commented by at 2005-11-18 22:21 x
俺イネェと思ったら鳥ダッタンダナァ。

みんなやるならやらん事もネーケド続かないダロウナァ俺が。
Commented by slove_taka at 2005-11-18 22:30
<しゃり
そんなこというのしゃりくらいΣ(゚Д゚)

<C㌧
男垢も動かしてたもんねー。

<二人
まぁ長期で離れちゃってるから微妙かも?
戻ってくるなら、そらウチは個人的にうれしいけれどもw
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2005-11-16 17:35 | RagnarokOnline | Comments(5)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31