PS3版 WHITE ALBUM 攻略完了

プラチナゲットまで終了しました。
主人公とメインヒロインが開始早々に恋人状態からスタートするので、
メインヒロイン以外を攻略するとなると必ず浮気という形で話が進むので斬新でオモシロイオモシロイ。
ここ最近は実写ドラマ以外ならドロドロする話が楽しめるようになってきたので、とても良いゲームでした。
元々は98年に発売されたPCゲームのリメイクなので斬新っていうのも何か変な話ですが…。
内容を色々語りたいけどコレで終わりで…。

WHITE ALBUM 旧Ver


WHITE ALBUM リメイクVer


作品自体は知っていたし、WHITE ALBUMというと
この曲だなって思ってました。
旧Ver


リメイクVer


どれもいい曲すなぁ…。

声優さんはリメイク版発売前のアニメ準拠みたいですね。
アニメその内観てみようかな…

さぁ、これで大神HDできる…かな…?


ま、そんな1日。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2012-11-14 20:09 | Game etc. | Comments(0)