人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雪

まさかまた積もるような雪が降るとは…全く困ったもんです。
それでも前回のように日暮れ時に降り始めたわけではないので、夕方にはほぼ消えてましたね。
雪かきせずに済むだけで私は幸せです。

気が付けば1月も…なんて言ってたら既に2月ですよ?
ブログの更新が月1~2回程度になってますが、そこそこ元気に生きてます。
Twitterも最近はおとなしく…と思ってたらまたツイート数大幅に増えてるね、だめだこりゃ。
半年ほど嫌な件をずっと抱えて、結果不眠症気味になってるのでやっぱりそこそこ元気、程度なんだろうなぁ。
ホント色々愚痴りたい。

そういえば、マキシシングルなんて数年ぶりに買いましたよ。
ジョジョ1部、2部、まおゆうのOPをそれぞれ購入。

ジョジョはどちらもすごくアニソンしてて良いですよね…ホント2000年代より前に戻ったみたいで聴いてて楽しい。
BD、DVD合わせて2万枚近くいったそうじゃないですか…3部アニメ化はよ!

まおゆうOPは最初はあまり惹かれなかったのですが、何回も聴いてる内に好きになりすかさず購入しました。
YOHKOの歌声がだんだん癖になってきたのもあって、今後もCDを出すことがあれば追いかけて行きたいですねぇ。

アニメの雰囲気が狼と香辛料みたいだなーと思ってたらスタッフの大半が同じだっていう。
原作を発見したのがもう3年近く前…その時の記事はこちら
書籍化されてたのは知ってましたが、まさかアニメ化するとは…すごいなぁ。
アニメは1クールらしいんですが…ぶっちゃけ2クールでも足りないくらいと思ってるんですがどうなるの?
色々省いていくのか、分割2クールなのか…気になるところ。
魔王とメイド妹が可愛すぎて生きてるのがツライ。


ま、そんな1日。

ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ

富永TOMMY弘明 / ワーナー・ホーム・ビデオ

BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2)

Coda / ワーナー・ホーム・ビデオ

向かい風

YOHKO / flying DOG


名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2013-02-06 18:09 | Diary | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31