人気ブログランキング | 話題のタグを見る

┣¨┣¨┣¨┣¨ε=(*o'-')o

休出は避けましたよ、こんばんはSloveです。

なんと、久々に土日が暇ですよ!?
よし、これで剣士のLv上げができるわ!
ネバセネバセネバセネバセYO!…(*'-')ん?

さて、今日は良い事がありましたよ。
先日まで入院していたギルマスが復帰しました!
今週の頭には退院だと言っていたのに音沙汰がなかったので心配でしたよ。
まぁ、復帰早々狩りがしたいとか言っていたので相当タマッてた(エロス)んでしょうね。

というわけで、先日のメンテで実装されたアリーナに行ってきました。
個人戦に関しては、1度訪れたので今回はパス。
ギルマスが復帰したので、一緒にPTのアリーナへ。
つらつら長く書くのは「今日は」面倒なのでまた後程(貴様
SSも含めてあとでUPしますぇ。

PT編成は、ウチの剣士、ハイプリ、プリ、Sノビ、Wizの5人。
その前に違うメンバーで行ったのですが、30秒も持ちませんでした'`,、(゚∀゚) '`,、

結果から言うと、善戦しましたよこのメンバーにしてはw
2部屋クリア後、3部屋めで撃沈。
敵が強いとかそういうことよりも数の暴力でむっころされます。
SS撮ったので、後程。
ハイプリとWizがいるだけでここまで違うとはw
うちのギルマス、かなり楽しんでました。
やっぱり相当たm(ry

これはPTで遊ぶ良い機会が増えたと思います。
もっとはやく実装してれば、今引退した人たちももう少し長くやっていたかもしれない。
遅すぎるぜ、重力。
どちらにしろ、もうちょっと全体的なストーリーがないとつまらないわけだが。

コモドに増えたギャンブルNPC。
結果は3M使って、スイートジェントルが1個きました。
取り合えず、勝ち…だね。
青箱より危険だーヽ(`Д´)ノ

そういえば、アユタヤまだ行ってないな…ま、いっか。

ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2005-07-14 23:52 | RagnarokOnline | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31