人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左足負傷

既に先週の日曜深夜の話なんですけどね?
別に骨折したわけじゃないんですけど、重度の捻挫でまともに歩けない状態に。
骨折じゃなかったのが不幸中の幸いってことで。
なのでここ1週間ほどお休み頂いてました。
年末年始頑張ったのと後輩の育成が進んでたこともあって助かりました。
来週からは別の仕事を回してもらいながらとりあえず出勤再開って感じで…。

せっかくの休みもまともに歩けないため暇だなんのってねぇ?
足もぷっくり腫れちゃって靴履けないですもの。
今はかなり腫れも引いて痛みも和らいでるので家の中を歩くくらいはできますね。
それでも無茶するなと言われてるので大半横になってます。
給料日過ぎてるってのに何もできないとかツライツライ…。
月曜日にまた病院に行くので結果次第で出歩きたい衝動。


そういえばGDC2013にてやっとMGS5の新トレイラーきましたね。
やっぱりファントムペインはMGSだったんですねー楽しみだー。

時期が時期なだけにPS4になってしまうのかとヒヤヒヤしてましたが無事PS3なようで安心しました。
PS4もいずれ購入したいですけどね、初期型は怖いです。
さて…いつ発売されることやらwww

それからずっと情報が途絶えていたドラゴンズクラウンがようやく日の目を見ましたね。
多人数型ベルトアクションができるとは…嬉しい限り。

既に予約済みです、はやくプレイしたい!
しかし…初期のPVでは最大5人プレイだったのが4人に減ってますね。
いやバランス的に5人って微妙なんで別に良いんですけど。

残念なのはEDF4が6月発売から7月へ延期されたことですね。
ドラゴンズクラウンと被っちゃうじゃないですかー…ドラゴンズクラウン優先しますけどね。
EDF4も欲しいですよ、ホント。
8月はジョジョがくるし忙しい夏になりそうですな。


ま、そんな1日。

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)

バンダイナムコゲームス

ドラゴンズクラウン

アトラス

地球防衛軍4 (2013年7月発売予定) (初回購入特典 DLC搭乗兵器予定同梱)

D3PUBLISHER


名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2013-03-30 22:15 | Diary | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31