ときめきメモリアルオンライン

そういや、前にこのことをでらっちから聞いてたことを思い出す。
久々に覗いてみたらいろいろ追加されてたのね~。

授業ってクイズ形式なのねってぇええええ!?
マジアカそのままじゃん!Σ(゚Д゚;)
KONAMIの権限を使いおってからに…やってみたいじゃないk(ry

んで、この人この人がやってたので便乗にこんなものをば。
e0022495_17303584.jpg

えぇ…相方に似せました。
で き る だ け !
未実装部分が多いから無理っちゃ無理があったな、とか。
思ったんだけど、制服の色が変えられるって実際どうなのよ?

ま、そんな出来事。
[PR]

by slove_taka | 2005-07-15 17:33 | Game etc. | Comments(4)

Commented by シャリ at 2005-07-16 12:03 x
やべwwww名前が激ワロスwwwwwww

あとリンクだけどリンクページを今日ようやくちゃんと整理したからご連絡サー
Commented by s at 2005-07-16 17:10 x
おk、リンクありがとねー。
Commented by おるふぁ君 at 2005-07-16 19:25 x
 サイト更新&ブログ移転おつかれさまですー。

 メッセージ頂きまして、「高Lv1次職集会所」の方は、TOP画像・アンテナとも修正させて頂きましたー♪
 TOP画像については、これからも変更いつでも仰って下さい。(月イチでも週イチでもb)

 これからもヨロシクですー (・ω・)ノ
Commented by at 2005-07-17 00:40 x
わざわざ報告ありがとうございますー。

そしてこちらの要望に応えて頂きありがとうございましたー。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますヽ( 'ヮ')ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード