GGXX AC+R

延期のお知らせ('A`)

GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS (PSN/XBLA版) アップデート日程につきまして
 http://www.guiltygearx.com/info/#info29

>当初は今春のアップデートを予定しておりましたが開発作業が難航しており大変遅れております。

>ご購入頂きました皆さまには、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、
>いましばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。



もう…何がしたいのこの会社…はぁ…。


あ、前回のCPU交換記事ですが
交換前のCPUはAthlon64 3200+(Venice)でした。
e0022495_2144546.jpg

赤い枠で囲んである上が交換前、下が交換後です。
L2キャッシュが1MBとありますが、1MBx2ですね。

ちなみにCPU交換中に背面のケースファンが異音を放ち始め、急遽買いにまた出かけるというアクシデントもありました。
2000円で済むところが3000円になってしまったのです。
まぁ…もう長いこと使用しているので色々ガタが来てもおかしくないんですよね。
半年前にチップ用ファンが異音を放ち始めたので交換しましたし。
他にもそろそろガタが来そう…。


ま、そんな1日。
[PR]
Commented by ぬこりん at 2013-06-04 05:33 x
 ファンについては仕方ないですな、回転体だもの!
交換可能なファンについてはまだいいですが、
一番困るのはグラフィックボードのファンですな・・・
同じモン手に入らんがな!!
わしも来年あたりAMDで最新まっしーん組んじゃうぞー。
なぜAMDなのかって?漢のロマンが詰まっているからさ!(ぉ
AMDのが好きです、誰になんと言われようとも!

 ところで全く関係ないんですけれども
孤独のグルメSeason3が7月から開始されるようですな。
やったね!!\ニャーン!!/
Commented by slove_taka at 2013-06-06 17:52
>ぬこさん
 ぼくもAMDerですよ、ええ。
元々はコスパ重視で考えた際に巡りあったAMDですけどね。
今回発表されたA10-6800Kがまたいいですねぇ…。
Wiiに続いてWiiUのGPU、PS4、XboxOneのAPUもAMDですよ…恐ろしい。
AMD万歳。

孤独のグルメ楽しみですねー!
これはもう定期的にドラマ化しそうですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by slove_taka | 2013-06-03 20:13 | Game etc. | Comments(2)