こっそりRO

もう先月の話ですが、だれでもログイン可能な時期があったようなのでこっそり入ってました。
さすがにギルドの人は誰もログインしてなかったね。
e0022495_17224611.jpg

サーバーも統合されて人が増えてると思いきや…。
プロ十字路とは思えない人の少なさ…これも時代か。
なんでこんな大金を持っているのか自分でも憶えておらず、何か売ったんだろうなあ。
e0022495_1723189.jpg

まだいた!?
フラフラと全部の街をまわっていたら懐かしい露店が…まだやってたのか…。
e0022495_17231810.jpg

廃剣士は区切りの良いLv77までは上げていたらしい。

それにしても見知らぬ職業の人たちで溢れかえってた。
軽く年単位ぶりにログインしたので浦島状態にも拍車がかかってましたねぇ。
色々進化してて便利にはなっているのだけれども…もっと早く実装して欲しかったようなものが多数。

それにしても他のMMORPGに比べたら操作が複雑じゃないし、楽だな…と。
ゲームは古くてもお手軽感は未だに一番かなと思ったね。

というか、キャラのデータが消えていなかったことに一番驚いたわけですが。


ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2013-10-14 17:40 | Game etc. | Comments(4)

Commented by Yuna at 2013-10-14 21:42 x
やるなら私に一声掛けるべきだった!!!!!!!
Commented by slove_taka at 2013-10-16 23:53
>ゆなさま
 様子見だけだったし、何より時間が限られてたからw
Commented by Yuna at 2013-10-19 08:17 x
20日は24時間無料らしいよ!


Commented by slove_taka at 2013-10-20 10:19
よりによって今日か…無理だなあ…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード