レイトン裁判

ふと立ち寄ったお店でレイトンvs逆転裁判が980円で売っていたので、つい買ってしまいました。
前々からやろうやろうと決めていたのに完全に忘れていましたね。

レイトンシリーズは昔初代の体験版を少しだけプレイしただけなので再現度は判りませんが、
少し時間をかければ解けなくはない難易度なので楽しいです。
ただじっくり時間を使える状態に限りますけどね…ちょっと進めたいって時は結構メンドクサイです。
逆転裁判は頑張ってますね…キャラが3Dになった以外はいつもの逆裁でした。
群衆裁判システムが良いですね…サイコロックや見抜くより現実的で好みです。

ゲームの進行度はもうそろそろクライマックスというところでしょうか。
やっぱり逆裁は楽しいなぁ…そろそろ逆裁5をプレイする時かな…。




強いて言えば、成歩堂の声が成宮の棒読みで聞いているのがツライってくらいですかね!?



[PR]

by slove_taka | 2013-11-13 20:44 | Game etc. | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード