人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ消化期間

10月末の出張のせいで2週間分溜まったアニメ。
帰宅後一気に消化するかとおもいきや、一部を覗いて結局消化せず溜まる一方。
気が付けばタイトルによっては3~4週間分溜まる始末…。
出張中に発売されたゲームがあったのも原因かな…。

なので、今日から溜まったアニメ消化期間です。
ゲームなんてやってる場合じゃありません、遊びじゃないんです(ぇ
アニメは漫画以上に時間をとられるのですぐに見るってわけにもいかないんですよね。
見たいのに見れないってのはそういうこと。

今日は、
・超青春姉弟s
・アウトブレイク・カンパニー
・勇しぶ
・リトバス2期
・マシンドール
・アイカツ
・弱虫ペダル
・蒼き鋼のアルペジオ
を消化し、なんとかリアルタイムに追いつきました。
追いつかないとそもそも放送が見れないしね…。

明日は、
・ログ・ホライズン
・ストライク・ザ・ブラッド
・のんのんびより
・夜桜2期
・物語2nd
・IS2
・キルラキル
・はじめの一歩3期
を消化しようかな、と。
これらは溜まったというより貯めた方ですね。
一気にまとめて見たいというか…それでもいつ見れるか判ったもんじゃないので見ることにします。
他の作品は視聴を辞めたor録画はせずリアルタイム視聴、ニコ動、バンダイチャンネルで見るようにしてます。

いやぁ…出張の振替休日は全て外出に使い果たしたのでアニメは全く消化しなかったんですよね…。
アニメ見たかったんだよー!
平日を犠牲にしていけ!





ま、そんな1日。

名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2013-11-19 00:29 | Animation etc. | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31