すぱろぼ

JAEPO2014が始まりましたね。
今はビジネスデーですが、一般デーは雪で大変なことにならなきゃいいですが。

先ほどセガブースにてギルティギアイグザード(以下GGXrd)のステージがありました。
やっとまともに動いている画面が見れて嬉しかったですねぇ…。
噂の新ロマキャンは想像していたモノと少し違っていたので結構楽しみです。
特にファウストのカンチョーが見れたのが笑えました。
ゲームスピードは少し遅い気がしますが、まぁ慣れるでしょう。
ソルのDモーションが変わっていたのでまた立った!立ったって!!病が始まる!

スパロボ時獄編の封入特典のHDリメイク版スパロボのPVきましたね。

Pvで見る限り有料だけど通常配信もするみたい?
自分はあまり興味ありませんが、好きな人は嬉しいんじゃないかなあ。
ゲーム自体に興味はなくとも、こういったリメイク商法は良いと思います。


ま、そんな休日。
[PR]

by slove_taka | 2014-02-14 15:27 | Game etc. | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード