人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日ぶりの帰宅

少し前に帰宅しました。
仕事の関係で4日ほど家を開けていたのです。
しかも会社のロッカーに携帯を忘れてしまい連絡取るのに手間がかかりましたねぇ。
春アニメのスタートダッシュに乗り遅れたのも残念です。

これから一週間分の春アニメ予約設定と既に放送が始まった春アニメの消化をします。
今期も作品数が多いので早めに切れるものは切っておきたいですね…。

そういえばやぎシミュレーターなるたまちゃんが好きそうなゲームが出たようで。
動画見て笑ったけど、多分1時間もたないなw



ま、そんな1日。
名前
URL
削除用パスワード
by slove_taka | 2014-04-05 17:09 | Diary | Comments(0)

ここはえすらぶ。が気が向いた時に書き記す場所です。

by えすらぶ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31