俺の屍の超えてゆけ

俺の屍の超えてゆけ2のWebCMが公開されました。
このシリーズはたった2作、リメイクを入れれば3作しか出ていませんが名作RPGとして語られますね。
当時プレイをしたことがない人もCMやゲームのパッケージが印象に残っているんじゃないでしょうか。

俺の屍を越えてゆけ PS版/ PSP版 CM

リメイクにあたるPSP版、まさか出演者続投で来るとは思いませんで…感動しましたね。
最近続編の発売日が決まったばかりですが、早々にCMが公開されました。

俺の屍を越えてゆけ2 WebCM 「春の海」篇

出演者更に続投です。
岸部一徳さんの叫ぶ姿なんて貴重な気がします(自分がドラマで拝見していないだけかも)
前回のリメイク版CMでも思いましたが、時が経ったんだな…と。
岸部さんもおじさんではなく、おじいちゃんになっちまったなあ…と。
そんな自分もおじさんまっしぐらです、若くありたいですね。

俺の屍を越えてゆけ2 WebCM メイキング映像

今回のメインテーマなのかな?好みです。
サントラ購入待った無し。

妹がハマらなかったらプレイすることもありませんでした。
2が楽しみです、ハイ。



ま、そんな1日。
[PR]

by slove_taka | 2014-04-15 17:43 | Game etc. | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード